つぶちゃんの10ヶ月検診に行ってきました!

体重8250g
身長71cm

体重減ってるー😂😂😂

けど、体型見る限りぽちゃぽちゃしてるので問題ないよ

とのことでした(笑)

つかまり立ち出来るか、伝い歩き出来るか、ハイハイするか

そんなことをチェックされ、スムーズに検診終了😊

離乳食については

かかりつけの先生曰く、

おっぱいが一番の栄養だから、鉄分にさえ気をつけとけば全然問題ないさー

っていう感じなんです(笑)

7ヶ月検診の時には

離乳食なんて昔は8.9ヶ月くらいから始めても遅く無いくらいだったんだよ?

と言ってもらえた時は

えー🤩まじですか!!

って目がキラキラしたのを覚えてます(笑)


離乳食進まないけど、ぽちゃ男です(笑)
この写真はイベントで撮ってもらいました❤️
めっちゃ可愛い❤️❤️❤️




離乳食食べない、進まないで困ってるお母さん!

大丈夫!

手間がかかるドロドロ離乳食を作る手間が省けたと思って、おっぱいたくさんあげときゃいいのさぁー✨

ミルクは鉄分も入ってるから、母乳は鉄分に気を付けてねってことだったよ☺️



今だけ半額の500円でお試し出来るので、是非!
私も飲んでます✨