楽しみ | 好きにしてます

楽しみ

ミニトマト成長日記ですグッ

またご無沙汰しておりましたタラー
ちょっと病人中でして…スマホとも距離を置いておりますびっくり

でも、そんな私の楽しみはミニトマト!
この子達の成長はやっぱり楽しいラブ

まずはアイコカメラ

ちょっと枝を
取り除き過ぎたかもしれませんニコ

でもでも

ちゃんとたくさん実がついて嬉しいお願い
アイコはあと赤く色づくのみですねグッ


そして純あまカメラ

あんなに刈り取ったのに、こんなに大きくなりましたキョロキョロ
純あまの頑張りは凄いウインクキラキラ

し・か・もハッ

な、な、なんと、花が咲きそうハート
凄いよー純あま、頑張ってるねお願い

もし、葉っぱばっかりで様子がおかしくなってしまった方が見ていらっしゃったら、安心してどーんと刈り上げちゃってみて下さいキラキラ

ちゃんとミニトマト達は頑張ってくれますよ照れ


色づくのが楽しみだなぁー音符