わーい! | 好きにしてます

わーい!

AGFってご存知ですか?
『味の素ゼネラルフーヅ』のことですウインク


2015年の冬は仕事場で、スティックタイプのコーヒーや紅茶を飲んでいました

ティーハート
星ホワイト&イエローピーチ

ブレンディ
星アーモンドミルクココア

この2つ初めて飲んだのですが

…………びっくり

なんとも美味しい照れハート


そしてこの商品達、さらにキャンペーンが毎月行われていて…

私、バーコードを集めて応募するドリコレってキャンペーンに応募しましたグッ


そしたらなんと!

昨日、おうちに帰ると
黒猫ヤマトさんからの不在票が…

送り主………AGF………A…G…味の素!!


ずっと欲しかった
SONYのBluetoothのイヤホンが
当たりましたキラキラ

通話もできるやつです照れ


感動!当たるんですねキラキラ

せっかく当てていただいたので
ビミョーに宣伝ブログですキョロキョロ


年賀状の余りの再利用でも
当たりましたよグッ