この時期になると食べたくなるケーキ…
この時期しか食べられないケーキ…は桃の丸ごとケーキです🍑(誰も聞いてないけど💦)
先日の蓮の花🪷さえ
桃のケーキに見えてきて😋
早く食べた〜い🤤
でも買うのはお高いので💰
また今年も作りました🍰



下のタルトは作れないので💦
マリービスケットで代用して🤭





中は(早く食べたいので💦
いや、めんどくさくて🤭)
カスタードクリームの代わりにプリン🍮で。



一番神経使うのは種取りです💦不器用ですから🥹
手の形が付かないように💦

皮剥きはツルンと楽しい😀
生クリームが大好きなので
たっぷりと🤭



今年も美味しくいただきました♡
あ、お店で買った
桃が美味しいからですね😅


土台のタルトもどきがデカ過ぎました😅


旦那の腹膜透析の身体は
今日も順調です。
最近はたま〜に
市民プールに泳ぎに行ってます。
旦那と一緒に行くと50円で入場できて
有難いです。
私一人では570円なんです😥