「○○ファミリーsummer vacation in沖縄🏖️」(笑)を娘達からプレゼントしていただきました🏝️

退職&(ちょっと早い)還暦祝い🎉だそうです。



海が大好きな家族にぴったりの贈り物です⛱️
月曜日から沖縄に来ております。
グリーンいっぱいの
素敵なホテルを満喫して、
透き通った
エメラルドグリーンの海や
プール🏊で泳いで、



娘のお友達の計らいで
美しい魚🐟がいっぱいの
シュノーケル🤿をさせていただきました。



最初は、旦那は腹膜透析だから
海には入れないかもと思っていました💦😭



お医者さまからも
「海だけは…
聞いたことがないので…」と
やんわり、やめといてくださいモードでしたが、
わざわざ連絡してくださり、
「他にも潜るのが趣味の方が
いらっしゃいました」と。



訪看さんからもGOが出て
海もプールも
シュノーケル🤿も
満喫できました✨



家族4人で過ごす金曜日までの楽しいvacation♡
幸せな時間に感謝して
過ごしたいと思います♡