友達が仕事の都合で行けなくなったらしく
「無駄にするのはもったいないから良かったら行って🤲」ってことで舞台のチケットを
2枚頂いてまして♡

久留米シティプラザに
吉田羊さん主演の「ハムレット」に行って来ました。



セリフが早くて難しくて
(😅笑)というのが第一印象でした。

しかし、物凄い長〜いセリフを身体中から湧き出させてあり後半は引き込まれて、
拍手喝采👏





一番街 二番街ではどこの店も楽しそうに土曜夜市の準備をしてあって♡
どうか雨が降りませんようにと祈り🙏ました。

近くの焼き鳥屋さんも美味しかったし😋
帰る頃は夜市も沢山の人で賑わってました✨








一番街は私の時代は、
映画を見たり、
洋服を買ったり、
ランチをしたりと、
青春時代を過ごした場所でした😊
その場所がまた活気を取り戻してるのを見るととても嬉しくなります✨
吉田羊さんも久留米出身ですね。

土曜夜市といえば小さい頃は
八女市でも土曜市や、
お盆には盆踊りがあってて✨
夏の土曜日が楽しみだったことを思い出しました😄