退職してやりたいことの一つである、「退職祝い旅」を達成しました✨私の怨念が、いえ、願いが叶って、次の日は大雨が止んでくれ、
ほんのちょろっと太陽☀️さんも顔を出してくれる場面がありました😆



筑後市の人間が
退職祝いにいつでも行ける別府か〜い⁉️ですが🤣


お天気が良かったらどんなに良かったことでしょう😭


旦那にとっては
腹膜透析になって初めてのお泊まりなので、まずは近場で実験的要素も含めていました😅

海が好きで海を見ながら入れる温泉♨️なら別府にこだわらなくても良かったのですが、ここは部屋でも海を見ながら温泉♨️に入れるから、
お腹からチューブがビヨ〜ンと出てる旦那も気兼ねなく入れる場所だったのです♡



そして、せっかく別府に来たならここに来ちみちょくれの⁉️
懐かしい高崎山や、
ラクテンチに♡童心に返って(精神年齢はいつも童心⁉️)楽しんで来ました♡




ラクテンチでは私が小さい頃からやってたアヒルの競争が現在でした🤣


精神年齢三歳児🤣







るるパークのネモフィラはもう少し🤏だったけど桜との共演が見れました🌸




もちろんご当地ワイナリー🍷も外せなかったです🤭
ここは1,000円で色んなワイン🍷を自分でボタン🔘を押せば好きな量が出てくる
ワイン🍷好きにはたまらない
システムでした😍
3周しました🤭






あーあ、最後まで呑んだくれの私でありました😆

今晩も飲み会だというのに😅



ともあれ、桜の見納め🌸と、何事も無く行けたこと。そして、在し日の父母に小さい頃よく連れて行ってもらっていた場所で子供に戻って懐かしい思い出に浸れたことにも感激でした💖



最後に(長っ🤛)
とんでもない多くの透析荷物を受け入れ、運んでいただき色々とご配慮頂いた「アマネリゾート晴海」さんに感謝致します🙇‍♀️
…これで、次回はタダに🙌…なるはず…ないですね😆