旦那が仕事を辞めると決断してから、
ある講演会に行った時、
これからやりたいことリストを書くことがあってそれぞれに書き出しました。


私は…

1.退職お疲れさん祝い

2.トトと日本一周のハイエース車中泊旅 (絶景と夕日を追いかけて)

3.水泳 水中ウォーキング

4.家族旅行 好きな沖縄へ

5.興味のある講演会に行く

6.トトにギターを復活してもらいゆっこは歌う🎶

7.カラオケ🎤

8.友人とランチ&飲み会🍻

9.歩こう会で毎夜歩く

10.ヨーロッパ旅 ハワイはトトともう一度行きたい😭

と、書いていました。


後で見ると、二人とも、
映画にあるような大それたことなどなく😆

それでも、自由が効かなくなる日が
少しばかり見えてきた私達には
このささやかな事でさえ、
全部はやれなくなる日が
来るかもしれない💦
だから、やれる分だけ
やっていこうと思います。
と、こんだけ書いてますが、
仕事辞めて第一日目の
今日やったことといえば、
いつもより念入りの?掃除と
ダブルワークだったもう一つの
お仕事でした😆

旦那はゴミ出しと洗車と散髪と、
ハイエースの荷台の取り付けでした😄

あれ〜⁉️日頃となんら変わり映えしないな〜🤣


いつのまにか1人で組み立てて

1人で重い荷台を取り付けてました💦

私が荷台に乗って絶景を見たいと言った

から頑張ってくれたんだね😭


絶対にハイエースでの車中泊旅を実現させてあげたい❣️と、願うばかりです😭