こんにちは❣️
3月の終わりは
甥っ子達の卒業と、旅立ちの季節に
乾杯🍻しました。
花の都東京で(←表現知ってるかしら🤣)頑張ってね👍😄
ドラマーの夢を持つ甥っ子君も
実現してね♪応援📣してるよ👍
桜も見納めからすっかり
葉桜になっていました😅
今年も美しい桜🌸を愛でれる幸せを感じました。
しかし、ニュースでウクライナ情勢を見る度に心は沈みます。
どうすることもできず
もどかしさを感じつつも

自分の生活の中で、小さな幸せを
沢山見つけては、生かされていることに
感謝しながら日々を送っている
今日この頃です。
義理の妹が寄せ植えしてくれた
プランターに、今年も沢山の花々が
春を知らせに来てくれましたラブ
チューリップ🌷ももう終わりかな🌷
黒いホースは旦那仕込みの
自動水やり機⁉️です爆笑
これがあるから助かってますウインク
花のある暮らしをさせてくれる義妹に
感謝です😍
そして、コロナ蔓延以前に植えていた
芝桜が今年もほんのちょっとですが
咲いてくれて、嬉しい😂
薔薇🌹も出番を待ってますウインク
まあだだよ〜🌹
週末は樹木葬の見学と
久住の地ビール村へ
釈迦岳を正面に(背景に⁉️)
広大な草原の中で夕陽を見ながら飲む
地ビールは贅沢過ぎて
後ろめたくて
泣けてくるほど幸せで
ありがとう〜の味がしました(どんな味笑い泣き
翌日の家では久住ワイナリーで買って来た
ロゼのスパークリングワイン🍷を飲みたいが為にパスタ🍝を作って
庭で至福をいただきました。
早く、早く戦争が終わりますように🍀
命を奪わないでください!
人の生活を奪わないでください!