こんばんは❣️
時間が無い夫婦なので💦(まだ言ってます😅)
週末は性懲りも無く
車中泊して来ました🚗
山口県の角島です🌉
その日は高波🌊だったので
いつか見たエメラルドグリーンの
海色ではなかったけれど
それでもやっぱり美しい音譜

福岡・山口で爆笑私の三本の指に入る
温泉に立ち寄り湯で
お世話になりました♨️

と、その前に近くの海で
夕陽が落ちるのを見届けました
そして念願の西長門リゾートホテルの
露天風呂へ♨️

美しい海を目の前に
夕焼けを見ながら入っていると
幸せを感じずにはいられませんでした恋の矢

でもここはやっぱり
明るいうちにエメラルドグリーンの
海を見ながら入るのが最高です❣️


夜ご飯は、(今度は)車の中で
コンロでお湯を沸かせるように
旦那が工面しました💦
お昼に沢山食べてたので
旦那はタンパク質除去の
カップヌードルと
私はザワつくTVで優勝したという
山口のご当地ポテチとビール🍺
その日は春の嵐で😅
(PM2.5や黄砂もあり)
風が強くて🤣
風の音が酷くて💦
私だけ寝れず笑  
(旦那は何処でもグーグー)
だけど、翌日は朝日🌅が眩しくて
すっきり爽快でしたおねがい

お世話になった道の駅豊北は
トイレも思いやりが溢れてて  
とてもいい所でした✨感謝です🙇‍♀️
それから、元乃隅神社⛩へ
おつむが子どもだから 
穴があったら写りたい爆笑


そして、↑この賽銭箱の中に
お賽銭が入ったら幸せになるそうで
もう、必死滝汗
20回位やって2回入りましたクラッカー

旦那は一度も入らなかったので💦
私が旦那の分も入れてあげました🤣

そこの先にある竜宮の潮吹きを見に🌊
そこで奇跡の虹🌈を見ました✨
潮吹きの時だけ現れるのです🌈


自然の織りなす美しさに
感動しきりでした🥲

そしてキャンプ場🏕の下見へ
そこにおシャレなカフェがあったので
入りました❣️
実はこのビールの瓶が↑
欲しかったのですラブラブ
そして、また4時間ちょいかけて
家路に帰り着きました😅
旦那様運転お疲れ様でした👍

車中泊の旅はこれからも続く
予定です🚗セダンなのに🤣

キャンピングカー欲しい{emoji:char3/015.png.笑い泣き}