おはようございます❣️
昨夜はひな祭り寿司を作って
離れて暮らす
小娘達に写メして送りました🤳 


今年はなんて言ってディスってくるかな⁉️と思ったら
「すごい✨髪の毛暴れとるけど w
ありがとう」と🤣

そーなんです!
お雛様の髪が毎回上手くいかなくて💦
どうしようもないとです😅
どっちのお雛様の髪も可笑しい🤣
着物もどきは剥がれてくるし笑   
不器用だから仕方ないです笑い泣き

因みに昨年のお雛様の髪は
「不気味🤣」ってディスってました💦↓
そうかな〜⁉️
やっぱり可笑しいですね🤣
どうしたらそれなりに見えるのか
毎年の課題です😅
ピンクで加工してごまかそう笑
はまぐりのお吸い物も
ミツバが高くてベビーリーフの中に
入ってたなんかド忘れした葉で代用😅
今年もディスって来たけど
「離れていても、幸せを祈ってるよ🍀」
って気持ちはしっかり今年も伝ったから
いっか❣️と自己満足爆笑

他国では恐ろしい戦争が起きています。
どうか早く収まりますように🍀
もう犠牲者が出ませんように。