おはようございます❣️

旦那には夢というか、
定年したらやりたい事があるそうです!
それは車で(一年くらいかけて💦)
日本一周🗾することだそうです😅



しかも、私と一緒にという
有難い⁉️条件があるので
必然的に高速ではなく
下道でです💦(何故か私、子供ができたら高速は運転も助手席でも乗れなくなったと言う悲劇😭)子供は30になりましたが😅

しかも旦那には複数の持病が
あるので💦3ヶ月に一度
病院受診をして
お薬をもらうことになってるので
その辺のことは
どうなることやら⁉️です🌀💦

その予備練習ではないですが
二月までのキャンペーンで
キャンピングカーを
安く借りれるとの情報を得て
試して来ました爆笑
行き先は熊本県の天草です音譜
車の中はコンロも載ってたので
持って行ってた
ホットサンドメーカーで
ホットサンドをしたり
道の駅で名物のタコ🐙を買ったりして
いただきました😋
水も出るのでなかなか快適でした❣️ 

肝心の寝床は、セッティングも簡単で
余裕で寝れました😴
旦那は2階⁉️(バンクベッドというそうです)
で寝ました😴
私もバンクベッドに寝てみましたが
なかなか広いです♪
因みに下は
二人一緒でも寝れるのか実験爆笑
大丈夫でした🙆‍♀️
お見苦しい姿を
何度もすみません🙇‍♀️💦

1月の終わりだったので、寒かろうと、
沢山毛布を持って行ってましたが

FFファンヒーターとやらが装備されてたので、エンジンを切っても
稼働してくれて
夜通しぽっかぽかでした👍
世の中は変わらず、
コロナに苦しめられています。
私達もなるべく人に会わないように
注意しながら

しっかりアマビエ様にも
退散のお祈りをしました🙏

天草と言えば
エビの踊り食い🦐でしょうと
人の入らない時間を狙って堪能😋


幼い頃、母と天草五橋を
船で渡るツアーに参加して
酔って酔ってゲローゲローゲロー
それ以来天草五橋が大嫌いになったことを
思い出しました🤣気の毒な五橋さん😂


なんとか旦那の夢を叶えてあげたいとは
思うけれど、
キャンピングカーは
この小ぶりのものでさえ
お高い💰のです😭

しかも、定年まで身体がもってくれるのかさえ不安です💦

だから、コロナ禍でもなんでも
私達には時間が無いのです💦

今を、この時間を大事にしなければ、
今ある時間楽しまなくては✨
命は待ってくれない!

そんな気がして・・・💦
先週、また行って来ました車中泊🚘
今度は我が家のセダンで🤣

しか〜し、こりゃ、ダメだ〜笑い泣きという
感想は
また次回に😅

昨日のバレンタイン🍫💝は
手抜きで作った
フォンダンショコラでした😅