く明けましておめでとうございます🎍

昨年末は義父の100ヶ日の法事で
兄妹弟家族で
お正月(日程が合わず集まれないので)も兼ねて
集まりました🎍
残念ながら次女は
帰ってこれませんでしたが。
コロナ禍にかこつけて、
紙皿、紙コップで爆笑

決して後片付けを楽にする為になど誰も
(嫁同士しか)知らず🤣
遅れて長女夫妻も合流
義父も一緒にと言いながら
遺影隠れてるし🤣
皆んな集まれて義父も
喜んでる様に見えました。
だから隠れてるから〜爆笑
長女は
(師範の免許を持っている)ばあちゃんに
もう一度生け花を習いたいと
花を沢山買って来てました。
(つい、数日前も習っていました)
助言はしても何も否定しない
義母の指導で、
娘も完成
娘の勧めで婿もやりました🤣

義母と同じく師範の免許を持っている
義妹の手直しもあり
素晴らしい出来栄えウインク⁉️

そして、甥っ子までも爆笑残りもので
才能アリ⁉️
 
私も感化されて⁉️

以前作った正月リースを
生南天でリニューアルしました🤣
↑こちらはどうやっても
納得いきませんが
なんせ免許も無い
センスも無いので 
しょうがないですね笑い泣き
もう南天も無い😭
和室も無い我が家には
飾るところも無い笑い泣き

そして、大晦日は紅白で
聖子ちゃんに
会えるはずもなく…

しかし今年は大ファンの
(顔じゃないっす爆笑🤛
ケツメイシに会えて
嬉しい締めくくりとなりました😍


洗濯物が…🤣
そして
年越しうどんを食べて爆笑(夫婦揃って蕎麦よりうどん爆笑で意味をなさない⁉️) 

元旦はおせちを食べることなく爆笑
ベランダで初日の出を拝んで🌄
近くの水田天満宮へ参拝🙏
しかーし、大行列で参れず😭

リニューアルされた
♡ハート砂利の池を見て↑

義母に挨拶に行って
夜、リベンジ参り🙏という
なんともゆるゆるな
一年の始まりとなりました。

そんなこんなですが
今年もよろしくお付き合いくださいませ🙇‍♀️
いつかはダイヤモンド富士💎🌅を
見るぞ👀〜