こんばんは❣️
昨日で仕事納めでした。
そのままお店ではなく
社内で忘年会&送別会でした。
そして、今年も無事にクリスマス
終わりました🎄(今ごろ書いてます😅)
25日に娘が帰って来るというので
今年もあーでもない、こーでもないと
テーブルコーデも頑張りました😅
今年のメインは
北海道展で買ってた
ラムチョップ、
そしてフォアグラとホタテです。
エスカルゴも買ってたのに
すっかり忘れてます💦
焼き役は旦那です爆笑
そして、お決まりのキッシュ爆笑
そして、リースサラダ🥗
そして、うずらトマトのサンタ🎅
飾りのツリー🌲を挿すのも忘れてる😅
市販のタルトカップに
生チョコを作ってトッピング🍫
ネギとシーチキンのカナッペ
今年一目惚れして買った
メリーゴーランド風の
マフィン乗せ⁉️に
娘の好きな胡麻団子を乗せて🤣
買い物や、準備に時間がかかっても
ケーキ🍰まで辿りつくのは
あっという間です😅
それでも、毎年娘の喜ぶ顔が見たくて
一年の大イベントを張り切るのでしたおねがい
決してワイン🍷を飲みたいが為
だけではないと思われます😅
また来年もこの日を
迎えられますように🍀
娘のインスタを覗き見したら
と、ありました笑