こんにちは❣️
部屋のクリスマス飾り付け
今年もやりました爆笑
心が成長してないのかな滝汗
クリスマス好き🤣
もう子供達もいないのに😅
あ、でも25日は娘が来るって言ってたな。やっぱり子供の為かな〜デレデレ
娘は30ですけど🤣
そやつもクリスマス好きだから爆笑
トイレにもせっせと飾り付け爆笑
もう、30年以上ずっと同じ物を飾ってるのもありますニヒヒ
だからオシャレな物は何もない爆笑
手作り黒板には…
字と絵は旦那に書いてもらおうてへぺろ
手作りもチラホラ入れて
玄関も忘れず
クリスマスの🎄街の賑わいと
ワクワク感が好きなのかな照れ
今年のクリスマス料理は何にしようと
考える時も好きラブ🍷🎂
ワイン🍷を飲む口実では
ありま・・・すてへぺろ

もう旦那とサンタ🤶🎅役も
しなくてよくなったけど、
子供達の心の中にサンタの想い出
残っているかなニコニコ(あの時はバレないように大変だったんだから〜🌀)
今年も楽しい(美味しい😋)
クリスマス🎄🎂🍷になりますように🍀
しか〜し片付ける体力はあるのかガーン