昨日は先週のリベンジでまた
ワカサギ釣りに行って来ました🎣 笑
先週は雨が降って来たけど
今日は絶好の釣り日和🎣⁉️
しかし気温は低いびっくり耳当て必須🧏‍♀️
今度こそ、いっぱい釣るぞ〜💪
景色も最高❣️今日は大きなジップロックも持って来たよん♬😃
ワクワク音譜



しか〜し
お昼近くになっても全く釣れない真顔
なしかーえーん
おかしいな〜🌀

こうなりゃまずは気を取り直して
腹ごしらえ爆笑
腹が減っては戦はできぬ❗️でしょと😅
本日の昼食は
時間がもったいないので
陸に上がってお店に行かず
船上でカップ麺ウインク
お湯を持って乗れば
コーヒー☕️も飲めます❣️
(当たり前爆笑

そして、
やっと旦那が1匹釣れました🎣
そして、私は大物⁉️を❗️
釣ったものの、
目に針が刺さってました😭
むごいことをしてしまいましたえーん
目が、目が、片方飛び出ましたガーン
可哀想過ぎて湖に帰しました。
ごめんなさい🙏ふなさん🐟(ワカサギはいいんかい⁉️って話しですが💦)
それからずっーと
ワカサギは獲れず 景色を撮り
珍しい雲を撮ったり

鳥を撮ったり笑い泣き青空にうっとりラブ 
スマホで音楽聴いたり
船上の暇人にチーン

後半戦
やっと釣れ始めました🎣
初めての2匹釣り♬
そして
また大物⁉️が(どこが爆笑)↓
今度は成功
あら、もう死んでるのもいるし😭
でもこれからだ〜❗️

と思ったのも束の間
結局、夕方になっても
取れたのは
これだけ笑い泣き
リベンジならずえーん
きっと私達、来る時間が遅かったからよ。
10時からじゃダメね❗️
今度は早朝から来よう👍(時間の問題⁉️😅)
本日の一番の取れ高はコレ爆笑
逆さ富士ならぬ
逆さ名も無き山⁉️
我ながら
いい写真が撮れたと思うのですが
(自画自賛爆笑)負け惜しみですてへぺろ
いったい何しに来たのやら爆笑
紅葉🍁も最後かな?
釣りも才能無しということで
最後かな?

と、思いつつ
この美味しさは
まだまだやめられましぇんラブ
サクサクととろけます🐟
今回も
ワカサギの数より
揚げ野菜の方が多いのは
否めません爆笑

そして食べておきながらですが
いつもなら平気で魚を食べてるのに
釣ったあとだと

心から
「命を有り難くいただきます🙏」
という感謝と懺悔の念をひしひしと
感じていただきました。
ワカサギさん本当にありがとう🙇‍♀️

また捕らせてくださいませ🙏