こんばんは❣️
義妹からの寄せ植えの数々が
遂にうちにやって来てくれました🌺
車いっぱいのお花さん達 目
想像はしていたけれどすごい数 
これで半分だそう 笑
超嬉しい😃
飾るのが楽しみ〜💕
しかしすげ〜なびっくり
いや、何が凄いって、コレ全部
義妹が、お店で
しおれてた花々を
安く譲ってもらったり、
殆どが見切り品だったのを
元気に育てあげ
自分で寄せ植えしたものだからですラブ
義妹は
このままお店で枯れていくのかと思うと
かわいそうになり
うちに来る?と聞くと
来る〜と言うので
連れて帰ってしまうけど
ベランダがいっぱいと😭
そして
〇〇ちゃん(私)が動物と話すように
私は花と話してるよ。
花柄取ったり、
おしゃべりすると、
花がモリモリで
元気になってくるよ〜😊♬って❣️
しおれてたり、
見切り品だったものとは思えないほど
元気な花々ばかり音譜
義妹の花に対する想いに
感動笑い泣き
花屋さんからのプレゼント🎁のような
クオリティの高さ👏
ありがたい💕ありがたいおねがい
嬉しくてたまらないドキドキ
でもわたくし
育て方がわからないから💦
義妹(に😅)と一緒に手入れをしていくことにしました爆笑
義妹がマンションではなく
うちの家人だったら
せっせと草取りもして
そこらじゅうに花々が咲き誇る
さぞ素敵なお庭に
していたことでしょうねおねがい
そう思ったら
私も庭に出て
少しは草取りでもして
来てくれた花達が居心地いいように
してあげようって思いました(この気持ちいつまで続くやら爆笑