こんばんは❣️
先日は娘が帰って来た時の為に❣️と、
またアレを作りました😅
いっちょ覚えの
フォンダンショコラです爆笑
私と同じく甘い物大好きなので
もちろん喜んでくれました照れ
彼もチョコレート好き🍫と聞いて
お土産にと、また作りました😅
こう写すと問題無しですが、
良かれと思って
中のガナッシュを入れ過ぎて、実は 
中身が飛び出しました😅
で、また作り直しましたウインク
彼氏の為ならえんやこーら♪
娘の彼氏なのに爆笑なんであたしが⁉️

日曜日はまた太陽の中に出かけていきました☀️
最初に、最近流行りのテレビで見た
マロンケーキを追い求めて大牟田へ
これ、予約した時は普通の大きさだと思って、2つ❗️と言ったけど
見てびっくり👀
写真ではわかりにくいんですが、
コップ二つ分の大きさでした😅
購入して近くの公園に行って
食べる前に写真撮影🤳と言う時に

大惨事えーん
風が強くて旦那が淹れたコーヒーカップが
飲む前に風で飛ばされ、倒れるという笑い泣き
断面です😅お見苦しくてすみません💦
でも美味しかったです😍
高台の公園だったので
風が強くて結局、いつもの公園に移動しました爆笑
いつのまにか梅が咲いていました✨
綺麗でした❣️
こんな近くにこんな所があったなんてびっくり
灯台下暗しでした😅
コロナ禍だからこそわかる地元の良さ爆笑
月と紅梅❣️
花も団子もの夫婦です😅
次は菜の花を探しに・・・