せともの祭りと移転のお知らせ | くまちゃんとあたしとちくちく。

せともの祭りと移転のお知らせ

ブログ、すっかりお久しぶりになってしまいました (´;ω;`) スミマセン…
何とか元気に生きてました。ひろろです。

明日は、せともの祭りですよーーー。いよいよです!

あたしは…と言うと普通に営業ですーーーほのぼの
でも、ポップベアに、近藤紙工さんがやってきますよーーーはぁはぁ
ファイバードラム、ぜひ見に来てくださいね!座って確かめてくださいね!!
ちなみに、ポップベアオリジナルのデコデコファイバードラムも販売しまーす。

そして、最近のあたしは…、お店移転に向けてせっせと働いてました。

せともの祭りまでにって思ってた看板も無事に付き、

photo:01



I's工房さんにお願いしていた什器も届きました。

カットクロス用の什器ですー♡
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

photo:02



新しい店舗では、カットクロスがより見やすくなりますよん音譜

て、ここまで書いて気づきましたが、移転の話ってしてませんでしたよね?(笑)

ポップベア、また移転することになりました。
と言っても、同じ商店街内です。

今度のお店はスペースが今のところの約2倍になります!

ゆったりレッスンやお買い物がしてもらえると思います。

今の所は、今月末までの営業となります。
新しいところは、10月11日(土)からの営業となります。
しかも、とりあえず年内は水曜休みの日曜営業でがんばります!

今後ともどうかポップベアをよろしくおねがいしまーす にま~






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

愛知県瀬戸市で、パッチワークキルト&ミシンキルト教室を中心に、
パッチワーク用品や、ハンドメイドの副資材、
ちょこっと雑貨などの販売もしています。


パッチワークキルト&ミシンキルト教室、生徒募集中!
詳しくは、こちら★へ~♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*