芋女がやってる失敗 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか






こんばんは💖

くまちかです🧸





私の芋女時代🍠





どこもかしこも

コンプレックス。。。。




そんな私がやっていた失敗。



垢抜けない芋女は

かなりの確率でやっちゃってる🥺🥺





それは、


コンプレックスを隠そうとして

魅力も隠しちゃってるー😱😱

ってやつ😂






私の場合、

長らく二の腕のぷにぷにが
コンプレックスで


夏でも絶対二の腕は隠す‼️😤




半袖もしくは

ノースリーブはカーディガン必須‼️😤




これを死守して
なんとか隠そうと生きてきた😂





でもノースリーブは憧れで、

ギリ隠せそうな


袖にデザインがあるノースリーブを
選んで着てみてたりしてた🤣










今見ると、

全然二の腕なんてきにならないけど



当時は、隠さなきゃ💦
って必死だった😂😂





そしてそのお陰で
顔周りも隠してしまってて、



元々小顔で

鎖骨もしっかり出てる魅力の部分まで


全部隠しちゃってた🥺



だから、さらに
コンプレックスに目が行く😭😭






なんなら、

袖にデザインがあるノースリーブのほうが



太って見えるし

私の骨格に似合ってなかった🤣🤣





こうやって、

コンプレックスを隠すのに必死で


芋女になってる女子
めっちゃ多いよ〜😱





私はそこから
二の腕のぷにぷにも受け入れて🫶



思いっきりノースリーブも
着るようになった!!



そしたらなんと、


がっつり出した方が
むしろ細く、痩せて見える😳‼️



さらに顔も小顔にみえて

華奢な部分がみえるー‼️‼️🤣



って驚いた🤣🤣






こんなアメスリなんて、

コンプレックスだった頃は



絶対着れなかったし

着てみても二の腕ばかり気にして
似合うと思えなかった...




けど‼️


本当はめっちゃ似合う、
私の魅力を引き出してくれる服

だったの(笑)





そして、

二の腕を隠さなくなったら


自然とぷにぷにも消えていった🤣‼️



ほんと、面白いけど
そういうもんなんだよね🥹









あなたも、

コンプレックスを手放したら


もっと垢抜けて
魅力が開花できる😍





お洋服だけじゃなく


他の人が持ってると
素敵なバッグも

私が持つと何か違う。。
似合わないきがする😭


とか



YouTubeで見た
可愛いメイクを真似しても


自分にすると可愛く見えない😭


とか、



それは、

あなた自身が
短所と思ってるから

魅力半減してるだけかも🫣‼️





短所もコンプレックスも

全部含めて
今のあなたで魅力的になれる✨




気づけてないあなたの魅力、

私が見つけてあげるから🥹💖💖






もう自分を隠そう、変えよう

って頑張るのはやめて


ありのままの自分で
輝いていこう?🥹🫶💕




魅力デザイン講座で
待ってるよ🌹



遂に明日‼️募集開始🥳