旅行がお仕事♡叶えたい人へ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸




昨日告知した

東京&大阪W開催の
アフタヌーンティー会💖



大好評で嬉しい〜😭💕💕



インスタのストーリーで
アンケートとったらまさかの






回答数が

募集人数を
大幅にオーバー😳😳‼️




多すぎて、え?!?!

って目を疑ってしまった😂😂





お会いしたことのない
初めましての方も💕


お久しぶりの方や
過去の生徒ちゃんも😍



会えるのが
楽しみすぎるよーっ🥹💕💕





直接会える機会って

今だと継続講座のみで


アフタヌーンティー会は
たまにしか開催しないので

超レア😍✨✨





有難いことに毎回
即満席になる大人気企画💕




前回も、募集開始1時間で
速攻満席でした🥹



実は
キャンセル待ちの数もすごかったの...🫢










今回はどんな方と会えるのか
楽しみすぎる🥹🥹





こんな風に

全国に会いたい💕
って言ってくれる方がいて



時間もお金もかけて
会いに来てくれる人がいるなんて


本当に幸せで有難い😭💖💖






リアルだからこそ

伝えられること、
役に立てること、
与えられること、


直接なんでも
コンサルできるのは
ここだけ💕



やっぱりリアルで会うって
私にとっても特別❤️


みんなのお役に立てたら嬉しいです😍








旅行しながらオンラインで
お仕事はよくしてるけど



直接その場所でお仕事できるのは
今回が初めて😍💕💕




大阪は結構よく行くから
旅行って感覚ではないけど😂




でも、この先

海外旅行しながら
旅行先でアフタヌーンティー会✨




とかも叶えられるのかな〜🥳🥳

ってわくわくした🤭





この働き方、

本当に最高すぎる🥹🥹‼️





こんな自由な働き方を叶えたい!

って方にも是非

アフタヌーンティー会来て欲しいな💕💕





詳細近日公開✨

お楽しみに😘