インスタって残酷。。 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸




最近暖かくて

毎日テラスカフェでお仕事してます🤤💕



この働き方ほんと最高💖💖







しかも最近また


インスタの
フォロワーがぐんぐん増えてて



1ヶ月で+100人✨


昨日は1日で
+30人だった✨✨





リールも投稿する度に

2万回再生続出💕💕






たくさん見てもらえて

たくさん反応もらえると


発信がさらに楽しくなるよね🎶





インスタでビジネスするなら

どれだけ見てもらえるか?

が、超大事‼️





どんなにいい商品があっても

伝えたい想いがあっても



見て貰えなければ
意味が無い😱😱





だからまずは

✨インスタ術が大事✨



インスタを仕事にしてる人で
インスタ術学んでない人なんていない😅




だから私は
インスタ始めてすぐに


WOMANインスタ塾
(通称Wインスタ術)


受講したよ💕💕








Wインスタ塾は、



インスタグラムで
数多くの有名起業家を輩出してきた



12社オーナーの
向井ゆきさんのインスタ術✨

が学べる講座‼️





インスタで

億超えを叶えている
発信ノウハウ

が学べちゃうのはここだけ🥹❤️





この講座のおかげで


私の素人感満載の
アカウントが






プロのアカウントに
格上げされた🥹✨✨








そのお陰で

フォロワーも
ぐんぐん増えていき💕



10万円越えの
高額商品も売れて

月商も右肩上がりに✨✨





インスタ見てます💕
憧れです😍


って言ってもらえるようにまで🥹✨✨





インスタって、
結構残酷。。。




3秒でプロに見えなければ


フォローもされない🤷‍♀️

文章なんて
読んでもらえない🤷‍♀️




知らない素人の発信に
誰も興味ないからね😂😂








インスタを仕事にするなら

インスタ術は絶対必須‼️



うん、当たり前だね😅





Wインスタ塾知って欲しい人、

私が見えてる範囲でも


山ほどいる😂😂‼️





ってことで、

1年振りに
開催決定〜🎉🎉🎉




5/19(日)

1Dayで開催します❤️





お楽しみに💕