9割が間違える理想が遠ざかる落とし穴 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸




今日からYouTubeスタート❤️


Vlogアップしたので
是非見てね😍





今日は美容Day💕


まつげパーマ、美容院、
お買い物、コンサル🎶


っていう
ザ・普通の日常☺️




だけど今日も

Vlog撮って
お仕事にしてみた🥰





今の時代、

なんでもお仕事になる💖




職業=私❤️
を叶えれば



楽しく生きてるだけで
お仕事になって
豊かになっていく😍✨



そんな最高の時代💕💕




我慢してお仕事なんて
もう古いよ😂💦💦








でもね‼️‼️



お仕事スタイルを変えたい🥺

って思った時に




収入アップのスキル
を学ぶ‼️

副業のやり方
を学ぶ‼️


資格取得
の勉強する‼️



って人多いんだけど

実は要注意🥺⚠️




やり方・方法ばかり学んでも


セルフイメージ

が変わらなければ

さらに苦しくなる一方🥺💦💦





私がまさにこれだった、、


頑張らなきゃ‼️

って自分を追い込んで
自滅した🙄🙄




職業=私❤️

叶えるためには


セルフイメージ
変えなきゃ無理‼️🥺




だって、
今のそこそこな現実

セルフイメージが
作ってるんだから。。😱








セルフイメージさえ
変えてしまえば❣️



💖必要な情報は
勝手に入ってくる✨


💖環境も気づいたら
変わってる✨


💖無理しなくても
行動できるようになる✨



面白いくらい
するするっと


理想のお仕事スタイルが
叶ってる😆💕💕💕



これ、まさに私も

過去のラジェプロ生も体験してる🤭




努力と根性の時代も
もう古い🤣🤣



セルフイメージ変えて
軽やかに理想を叶えていこう💕







今となっては

自由に好きなことして
収入もどんどん増えてるけど




会社員時代の私は


貯金なんてなくて
毎月支払いが不安...


ハイブランドなんて
買えるわけもなく

プチプラの数千円の服
ですら渋る...

snidelやFRAY I.Dを
着てる友達が羨ましかった🥲





そんな状態から

自己投資先をミスったから
借金が大変だった😂😂




だからこそ


みんなには
ラジェプロを知って欲しい🥺





最短距離で
職業=私❤️を
叶えるならここ‼️




私はこれを
80万円で学んだの‼️


80万円でも、受けて本当によかった😭✨





その内容を

ぎゅぎゅっと濃縮してるのが
今のラジェプロ✨✨


これ受けられる人
羨ましすぎる🥹🫶





セルフイメージからガツンと変えて


するっと理想を
叶えられる自分になろう💕





待ってます💎✨✨