整形してきました♡ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




今日は美容Day😍


実はクリニックで
結構がっつりめの整形したよ(笑)


(顔のパーツは変わりません🫶)




痛そうだったから
静脈麻酔で眠らせてもらって😴



起きたら気になってたところが
なくなってて感動〜😍💕💕




数日はダウンタイムだけど、
誰か気づくのかな?レベル🤭



どこが変わったか
お楽しみに🤣💖(笑)







もう私は27歳だから

そろそろメンテナンス超大事🥹✨✨




ボトックス、ヒアルロン酸、
くま取り、レーザー治療など

いろいろやってる💖





美容に時間もお金も
しっかりかけて


常に「今の私、最高に可愛い🩷」

を更新していく自分でいたい😘💕





美容って本当にお金がかかるし

ダウンタイムもあるから



今のお仕事スタイルで
本当に良かったって思う🥹🙏✨




しかも、

美を磨くことすらも
お仕事になった😍




美しい人が発信してたら
それだけで与えてるよね🥹💕💕




あー私また豊かになる🤣🤣💖

って思いながら美容を楽しんでる(笑)








自分が美しくいること
がお仕事なんて


芸能人とか、

モデルさんとか、


ごく一部の人だと思ってた🥺





でも今は

職業=私💕


私が好きな美容も、

海外旅行も、アフタヌーンティーも、

撮影も、デートすらも💖




私を発信することが
お仕事になった🥹✨✨




こんなの、

有名なインスタグラマーや

ユーチューバーにならないと無理😤‼️



って思い込んでたけど

全部自分の思い込みだった😂






みんな無意識にこうやって

お仕事に制限をかけてる🤣🤣





だから極上のお仕事スタイルが
叶わないんだよね〜🙈💦





これをどう変えればいいか?


自分の極上を叶える為に
必要なマインドは?


どうやって発信をお仕事にする?



これ全部学べるのが

✨Life Jewelrying Program✨



やばくない?!😍😍



理想のお仕事スタイル
叶えたいなら必須‼️✨✨





楽しく生きてることを

お仕事にできちゃう💖💖



そんな人生にしない?😘





ラジェプロは3/22(金)

募集開始🩷



お楽しみに〜🫶