海外で開放感を感じなくなった理由 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




フィリピンに来て1週間以上経過🇵🇭

海外生活も慣れてきた🥰



みんなすごく素敵な笑顔で
話しかけてくれるから

もっと英語
話せるようになりたい💕





今回の旅行で気づいたんだけど、


私前まで、

海外旅行来たら
もっと開放感が凄かったの!!!😳



海外最高〜🤩🥳🤟フー✨✨

って感じだった(笑)






あれ、そういえば
あの開放感なくなってる、、、?!


って今日気づいたんだけど、


その理由は、、



日本にいても
自分らしさを開放して
生きられてるから‼️

だった🤣🤣✨







前までは

日本では周りの目が気になる...


でも海外なら
気にせず自分らしくいられる🥳


だった!

だから開放感を感じてたんだけど、




日本でも
周りの目を気にしなくなった😆




だから日本にいても常に

開放的な自分で
生きてる(笑)


だからだ🤣🤣‼️






あの頃を思い出すと


常に嫌われないように
行動や発言に気をつける


周りの人に合わせる
が正解



で生きてたから、

窮屈で息苦しい😂😂

ストレス溜まる〜😭🌀🌀


って感じてた(笑)




海外なら

変なやつ
って思われても言葉通じないし(笑)



周りなんて気にせず自由でいられて
ストレス解消してた🤣



よく、生きづらい世界を
頑張って生きてたな〜って思う(笑)




でも、その生きづらさを
作り出してたのは

自分自身なんだけどね🥴




心の自由
って本当に大事🥹‼️



海外に来ると

日本人は
これが本当にない‼️って感じる😂



○○しなきゃ
○○はダメ


って、真面目が故に

自分自身を不自由にして
自分でストレス溜めてる😱







でも、

豊かな人は
いい意味で不真面目で

めっちゃ心が自由なの‼️

  


人に合わせようとしない、
自分の意見を採用する少数派


常識も疑う、
自分の考えやルールで生きる



周りがどう、とか関係ない

自分が基準🩷



このマインド。


だから
豊かなんだよね🤭







実際私も


海外で開放感を感じていた頃と

常に開放的に生きてる今では


何十倍も豊かになってる😍




自分を苦しめるほど
貧乏に😱



自分を開放するほど
豊かになる😆




みんな絶対、
豊かな方がよくない?(笑)




この、私が変わってきた方法や
マインドのインストール方法を



ヒロインコンサルで
全部お伝えするからね😘💕




苦しい貧乏は卒業しよ?🤣