MYライフワークの威力がやばかった | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸



今日はラジェプロプランナー
ディプロマ授与式でした😍





これからラジェプロを
広げていける仲間が増えて嬉しい🥹💕



そして
みんなそれぞれが
理想のMYライフワークを見つけて


どんどん激変してて凄かった😍






本当に、
MYライフワークが見つかると

勝手に理想が叶っていくの🤣💕



え、こんな形で叶うの?!最高❤️
って感じ🫶(笑)



私もラジェプロをたくさんの人に伝えて

自分らしく豊かになる人を
増やしていきたいな😍




そして本日
Life Jewelrying Program
募集開始しました〜💖✨


お申し込みフォームへの
アクセス数がすごすぎてビビってる😂(笑)




今回は23日までにお申し込みの方は

早期特典✨として

自分辞典グループセッション
に参加可能❤️



自分辞典講師の診断が
無料で受けられるなんてやばすぎる🤭💕



自分辞典で自分を理解して
ラジェプロを受けたら

最高‼️と思って特別に付けました🫶



是非このチャンスを逃さず
最高の働き方を叶えに行こうね❣️



お待ちしてます✨