最短距離で最高の働き方が叶った秘密❤️ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか



こんばんは💖

くまちかです🧸



今日は京都に来たよ〜🚅💨





たくさん美味しいもの食べて


観光した😆✨




そして京都でもホテルラウンジで


パフェ食べながらお仕事💕


やっぱラグジュアリーな空間が好き💎




今日も幸せな

お仕事時間🤤💖






実は、私は最短距離で!


最高の働き方が叶った🤭💕




その秘密は、1年前受講した


ももちさんの


Life Jewelrying Program💎





ここで徹底的に自分と向き合って


最高を叶える方法を実践した‼️







そしたら当時描いていた理想が


今、ビビるくらい叶ってる😳‼️



本当にすごいー!!!!




✔ホテルラウンジをMYオフィスにする


✔移動は全てタクシー、グリーン車にする


✔海外旅行しながらお仕事する


✔Mグループの一員になる



やばくない?!



あの時憧れていた

ももちさんのステージに

自分も来てる😍✨



ひえー🤣最高💕







そして、この最高の講座を


開催できることが

決定しましたー‼️😆🎉



嬉しすぎる🥹✨




働き方を最高にしたい❤️


やりたいことを見つけたい❤️



そんな方は是非受けた方がいい😍



7/16(日)募集開始❣️

お楽しみに🙌