自由で豊かな美女集団Mグループ✨ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか

くまちかです💖


昨日はMグループの年末Awardでした✨✨



100名の美女が勢揃い😍🤍


みなさんキラキラしてして

とっても刺激を受けました❤️‍🔥



Mグループとは

向井ゆきさん率いる女性起業家集団で


美しく、自由に、豊かに

理想を叶えています💖



私は先月Mグループに

加入させて頂いたので


昨日のAwardで初めてお会いする方も

多くいらっしゃいました!



そこで1番感じたのは

エネルギーの高さ😍



みなさん自信に満ち溢れていて

とってもオーラがありました✨



その中でもやっぱり

ゆきさんは特にエネルギー半端なかった‼️




豊かな人ってみんなそうなんです。



私が今までお会いしてきた

お金持ちの人達もエネルギーが高かった!



これにはちゃんと理由があります


なぜなら

エネルギーにお金を使っているから‼️




エネルギー高い場所に身を置いたり


エネルギー高い物を身につけたり


エネルギー低い人とは会わないようにしていたり




豊かな人は必ず

自分のエネルギーが上がる工夫をしていて


そこにお金を掛けています💖




豊かになったから


エネルギーにお金を使うようになった

のではありません‼️



高いエネルギーに自分を合わせてきたから

豊かになってきたのです😳💸❤️



豊かになりたい方は

自分のエネルギーが上がる場所、人、環境に

お金をかけてみてください🫶



思いつく思考やマインドが

どんどん変化していくのがわかります😆





12/21(水)開催の

資質を活かして豊かさアップ♡お茶会


では、

エネルギー高いホテルラウンジ☕で


私の豊かなエネルギーを浴びることができて✨


さらに資質の活かし方や

豊かなマインドが学べます😳❤️



かなり破格でスペシャルな会になるので

是非気になる方は来てください🥰



みんなで豊かな世界へ移行しましょう😍



ご参加おまちしてます❤️


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/775184