ゴムが4本! | kumachi0122のブログ

kumachi0122のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新年初歯医者( ^ω^)

上はだいぶ並んできたよ!(。・ω・。)でも、下の歯があまり動いてなかったということで…

ブラケット2つ付け替えました!
ブラケット外すとき、痛くて悶絶ー!だから優しく削ってくれました!
歯が細いせいで痛かったらしいです!(><)

今日からゴムが2本から4本になりました!

針金を巻いて、ひっかかりを増やしてもらいました!今まで結構ゴム食べてしまったから´`*(笑)
よかったー♪♪(*´з`*)
多い時3本食べてしまってたから!(食べても害はないとの事です、)

{D9CBF29A-B6BC-487F-9022-4BD5726DDFA6:01}

CS矯正歯科クリニック 東京、渋谷

皆さんも是非!やるなら1日でも早く!あたしも早くしたかったーって思ったので( ¨̮ )♬*゜