今日はライブ! | くまちのブログ

くまちのブログ

ブログの説明を入力します。

更新滞っててすいません(;_;)

書いてなかったのはアカペラとイチャイチャしてたからですドキドキ
ごめんなさいドキドキ
おれ最近マジでアカペラ愛してるドキドキ

っつーわけで新しいの2つとも頑張ってるしソルフレもなんだかんだあと1週間でライブ!

いろいろ考えながらですが、あのイベントは絶対に成功させたいなー。

みんな8月8日来てね(;_;)



さあさあ今日はソロのライブチョキ

こっから毎月一本、半年間ノンストップでやっていこうと思っているこのイベント!
かなり気合い入ってますよ!

今回は出演者としての思い入れというよりは、イベンターとしてこんなライブでみんなに音楽を提供したいっちゅーもんを現実にするべく立ち上げたイベントです!

今日の夜もし空いてる人いたら来てね(^o^)/

頑張りますニコニコ

オーバーオール
STAY ON THE GROOVE
古屋麻友
北沢綾香
Dear smile
KEI-ICHIRO

もう、マジで最高の歌仲間たちです!!!!

みんなで楽しんじゃいましょ★