『Lovin'ONE Vol.2』 | くまちのブログ

くまちのブログ

ブログの説明を入力します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『Lovin'ONE Vol.2』

08月19日(木)

FUTURE NATURE VALVE
(http://www.f-n-valve.com/ )

OPEN 17:30
START 18:00

前売 \2000+1drink
当日 \2500+1drink


-MC-
Yoshiki

-Artiste-
Yoshiki
T.K.
中田桃花
KEI-ICHIRO
chihiro


今回は予約をメールにて受け付けます。

1次予約(先着)
受付期間
07/17 Sut. 13:00~07/23 Fri. 24:00
受付アドレス
zunzukuzunzun@gmail.com
※先着順なので規定数に達しましたら受付を打ち切らせていただきます。
当選メール通達期間
07/24 Sut.~07/25 Sun.

2次予約(抽選)
受付期間
07/26 Mon. 13:00~08/01 Sun. 24:00
受付アドレス
lovin.one.vol.2@gmail.com
当選メール通達期間
08/02 Mon.~08/03 Tue.

上記2つとも
1.お名前
2.チケット枚数
3.お伝え連絡先アドレス
を記入の上お送りください。


注意事項
当選されました方のキャンセルは一切受け付けません。

・Aさんが2枚予約 (AさんとBさんの分)
・Bさんが2枚予約 (BさんとAさんの分)

このような予約者の被っているチケット予約メールは絶対やめてください!!

発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。

みなさんでルールを守ってステキなライブにしましょう!!


みなさんのご来場心よりお待ちしています!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


07月31日にVol.1が開催されるイベントの第二段です(^o^)/

今回も多数の豪華なメンバーを揃えたので、みなさんのご来場お待ちしてます!
AS★KNOWのかっちゃんと、UnionJackのずんずんさんのユニットT.K.!

ご存知ソルフレの中田桃花!

キング&クイーンKEI-ICHIROとchihiro!!

どのアーティストも見応えたっぷりです★

予約は上記したとおりですので、お間違えのないようによろしくお願いします!


なんか、おれとかっちゃんのファンの層の差を感じたー笑


かっちゃんのとこめっちゃコメントあったのに反響がこっちだと少ないからなんか面白かった笑


またこうやって作戦を練る材料になるし勉強になりました!!



最近寂しがりだからコメントしてねー笑