音楽人 | くまちのブログ

くまちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、夜にいつもお世話になっている音響照明ライブハウス等の経営をしている23歳の敏腕の方と飲んできました。


やっぱり若いのにあんだけ成功して実力あってビジネスを成り立たせているってとにかくすごいエネルギーだなって思う。

やっぱり成功してる音楽人はどこかに余裕がみえる。
たとえば、コストダウンの話しをしてもこちらの思った値段を遥かに越える価格を提示してくる。
これは成功してなきゃできないだろうし、汚い話しに見えるかもだけど、やっぱ一発でかなりの額を動かすビジネスだからこそ大事な話し。

その他にも立ち振舞い、対応、現場での要求に対してのアプローチ、、、。
ここいらはうちらアーティスト側にも求められるとこだと思う。

あとは、自分はADLもそうだったけどイベンターとしての腕もどんどんあげていきたいなーって思ってるんですよ。
だからこういう音響でいろんな箱を回りまくってる人とかとのコネは物凄い重宝したい。

人間的にも音楽人としても尊敬してる!!

おれも…音楽人になるぞ!!


と、まあ久々に携帯からブログ更新です!!


今日はハモネプですね(^^)/

今回も結果は知ってるんですけど…笑

ダメだ!
言いたくなるからおーわりラブラブ!ラブラブ!

お楽しみにハート