梅の木とスズメ

 

 

ちょっとかっこよく

撮れてると思いません??

 

 

 

なんてことない写真だけど

撮った中で一番のお気に入りニコニコドキドキ

 

 

 

でも…

 

 

 

きょうも寒いです

 

 

 

お散歩短め

写真も少なめになってしまいました

 

 

 

その

少なめの中の一枚なんだけどね汗

 

 

 

喘息治療もかねて

もっと運動しないといけないんだけど

 

 

 

寒いの苦手ですお願いあせる

 

 

 

あと…

 

 

 

これは別の日

主人とドライブ中に見つけました

 

 

 

雪満載のトラックウインクキラキラ

 

 

運んでるのかな?

 

勝手に積もっただけなのかな…?

 

 

 

神戸に住んでると

あまり積もった雪を見る機会がないので

思わず写真を撮ってしまいましたニコニコ音譜

 

 

 

もちろん

六甲山のほうは降りますよ

 

 

 

真っ白な雪

持って帰って何かするのかもしれませんねドキドキ

 

 

 

そして…

 

 

 

お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
嫌いではないです
 
でもほとんど飲みません
 
 
 

それではまたね…ラブラブ

 

にほんブログ村 写真ブログへ

クリックしてね♪

 

フォローしてね