木古内駅から自宅までは

道南いさりび鉄道の駅を巡り

エキタグでスタンプを押しながら

帰りますよニヤリ





札苅駅

待合室の中央にはストーブ




泉沢駅

ちょうど近所のお家で

汲み取りが来ていて泣きそうになった😢



と言っても

あたしの家も汲み取りなんだけどね🤣



釜谷駅

列車を待っている地元民の方が

2名いたので

恥ずかしくて写真撮れなかった笑い泣き



渡島当別駅

近くにある

トラピスト修道院を意識

しているのかなキョロキョロ



茂辺地駅

かつて人気だった

ブルートレイン「北斗星」が

ここにはあるのよねウインク


次回のブログで紹介しますパー





これのカラーマンホールが

近くにあるはずだったのですが

残念ながら探せませんでした残念😑💔





エキタグのスタンプ
残りは七重浜駅のみとなりました✨





8周年の期間限定スタンプもゲット🎉