こんにちはウインク

本日2回目の投稿ですキラキラ




2月22日、結婚記念日のあたし達ブルーハーツ


と言っても保険などの関係でニヤリ

籍を入れたのが2月22日で


結婚式を行ったのが3月なので


考えようによっては

記念日が2回もあるのだうずまき



そんな、2月22日は

互いに仕事でアセアセ



食事時間も別々えーん



なので、2月21日の公休日チョキ




ブログネタを仕入れに

函館に行こうと思いましたがキョロキョロ



この日の最高気温はマイナスで真冬日🥶



寒いのが苦手なあたしには厳しいガーン



ということで室内遊びに変更グラサン



久しぶりにたっぷり遊んでOK




帰りに

函館の老舗レストラン

「五島軒」さんの




CRUMB+へGO車



訳あり商品なので格安でグッ





もう夕方だったので

人気のカレーパンや

チーズパン

角食パンは売り切れえーん




他にも

いろいろな商品が格安OK




レトルトカレーは

なんと2個で600円




今回購入したのは

ティラミス

ホワイトチョコ


無人販売なので

お釣りがでないのよショボーン



あぁ、うま~いラブ




ティラミスも家族分4等分してよだれ


ラブラブラブラブラブラブ


本当は

この酎ハイ飲む予定だったけど下差し

臨時収入でこれ買ったら上差し

飲みすぎで飲めなかったガーン





予約投稿したので

このブログを

皆様が読んでくれている頃は



仕事中だよ筋肉




今朝のブログも読んでネチュー


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する