1週間くらい前の晩ごはん😋


鮭の塩焼き


ほっともっとの肉野菜炒め


その理由は

女性陣3名が風邪でノックダウン病院


今回も自分だけは大丈夫OK


いつも女性陣は順番に

インフル、コロナ等に感染して

次々とノックダウン🥊



妻とは寝室も同じなんどけど

いつも自分だけは感染せずてへぺろ





その度にパパはさすがだわ煽り

とバカにされるわプンプン



でも平熱が35.8度くらいしかない

あたしには

37度になるとだるいし

38度にもなったら

布団から起き上がることもできないからえーん



いくら馬鹿にされても

感染しない方がいいわ笑い泣き





そして昨日の晩ごはんは

自家栽培のベビーリーフ

スーパーの酢豚


缶チューハイと

サラダは2皿分口笛







家の裏山付近の畑

良い眺めなんだわぁ~ニコニコ



都会の人は

こんな水道を

見た事無いんだろうねグラサン





午後からちょっと
千歳、札幌方面へ日帰りで車ピリピリ


これから
MSCベリッシマを見て来ますウインク




前回もちょっと札幌までと書いたら

コメントで函館~札幌
ちょっとの距離でないよねと
コメントいただいたねキョロキョロ

確かにちょっとの距離ではないな🤔

安全運転で行ってきま~す口笛




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する