ども(。・ω・)ノ


くまさんです。


いいね👍フォローありがとうございます。


1つでもいいね👍フォローがつくと嬉しくなっている今日このごろです。


さてさて…


本日のグルメ


札幌といえば!

ジンギスカン🐑


ジンギスカンといえば!

だるま

と言われるほどの人気店。


何年かぶりにお邪魔しました。


なんで美味しいのに何年ぶりって??



だってすごい並んでる👏


いっつも並んでる。


だから地元民は家で食べようってなる。


だけどもだけど…


食べたくなるのが私です( ˙꒳˙ )



もちろん?ジンギスカンにはビール🍺だよね〜🥺




1杯とは言わずやはり2杯(笑)



ジンギスカンはカロリーの低いお肉ということで…


デブ活もお休み??(笑)


でも🍻飲んでるからダメか_| ̄|○ il||li


まぁ

美味しいものを食べている時にそんなことは考えません(*´༥`*)♡


そんなこんなで今回はだるまさんでした〜✨


良かったらフォロー、いいね👍お願いします❤︎