どうも、稽古してきた隈本です‼️


先日ちょろっと書いてましたが、実は「劣等生、乙川強の半生。」の事前殺陣稽古がありましたーっ‼️


まぁ…当然のように楽しいですよね笑

殺陣の名のつくものを僕が楽しまないわけがない笑


しかもこの事前殺陣稽古が2回目だったんですよ。
2回目と言うことは、1回目に来ていた人は前回との違いを観ることができるし、はじめて来てくれた人には僕が1回目で学んだことを活かして稽古ができる。


いずれにしても内容がパワーアップしてるであろう稽古なのでもう最高なんです…‼️



事前稽古があることで各キャストそれぞれの癖だったり個性だったり、得意なことだったり苦手なことだったりが見えて来て、殺陣の創り甲斐がありすぎるのよね♪



この人の良さを活かしつつ、このキャラを際立たせるにはどうするか。
ただシンプルにカッコいい方が魅力的なのか、あえてカッコ悪さを出すことが魅力なのか。



もうね、頭がずーっと回ってます笑



珍しく認めよう。
乙川の殺陣は大変ですっ‼️



だが、それがいい‼️



乗り越えたときの面白さを、皆さんに魅せつけることができるのだから✨





そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)