どうも、明日最終稽古な隈本です‼️


衣装を着た通し稽古をやり。
オープニングやエンディングのダンスの稽古をやり。
アクションの稽古もやり。
各々のシーンの抜き稽古もやり。


いっぱいヒーローしてきた稽古の日々がもうすぐ終わるわけですよ。


ってことはもう本番間近なんですよ。




いいねぇ、本番。
何度聞いてもいい響きです✨



僕は舞台に立つ役者は本番がないと意味がないことになっちゃいますからねぇ(๑╹ω╹๑ )


いや、もちろん意味はあるのよ❓
稽古をして、経験値を積むことに意味はあるのよ❓


ただ、見てもらわないことには何も伝わらないですから(^-^;
だから本番がないと、伝えたいことが伝わらないので意味がないことになってしまう。


そんなこともったいない‼️
だからこそ僕は本番に喜びを感じる‼️



そして今回の久松悠一は本当に伝えたいことが多いなぁ、という印象。
僕にとって伝えたいことが多い。



というか、久松の存在そのものにメッセージを込めることができるくらい僕は久松とリンクできる、リンクしたい部分が多いなって思う(๑>◡<๑)




使いたいもんな、久松が使う能力。
喜びを共感させることができるんだぜ❓笑



なので皆様。



ぜひ僕ヒロ2を観て、僕から元気もらってください🔥



そして、僕以外のキャストからも元気もらってください‼️




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)