どうも、絶賛稽古中の隈本です‼️




今日はエンディングダンスの振り付けでした✨



僕ヒロ1を観に来た方はなんとなく覚えてるかもしれませんが、とてもかわいらしい振り付けが付きましたっ‼️


まさにエンディングって感じで好きなんですよねぇ…微笑ましいというかなんというか。


「あ、ハッピーエンドだ‼️」ってちゃんと感じることができるんですよね✨


おかげで僕ら役者陣もすごく盛り上がることができますし、お客さんが自然に手拍子をくださったこともめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます(*´ω`*)


…僕ヒロ2もそんなふうにできたらいいなぁ、なんて思いますねっ‼️



オープニングのかっこいい姿。
エンディングの微笑ましい姿。



この2つを見たら、ギャップで皆さん風邪をひきます‼️笑
観る時は覚悟しておいてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、そんなギャップの振り付けを産み出してくださった原先生に大感謝ですっ‼️





そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)