どうも、絶賛稽古中の隈本です‼️


…っていうブログをずっと書いてるから気づかなかったんですけどね❓
どうやら僕、毎日ブログをはじめてからもう900件もブログを書いたらしいです…‼️



厳密には、今このブログが906件目。



これびっくりですね笑



そして今が906件目ということは‼️
今年で1000件を超えるということなのでは…⁉️




と思ってびっくりしております(*⁰▿⁰*)


なんか、劇団わが復活した年に1000件を超えるということも含めて嬉しくなっちゃいますね✨


だからもう…3年目ですか❓
おぉ、良く続いてるもんだなぁ笑



自分で言うのもなんですが、400文字以上の文章を毎日やり続けて900日以上経ってるって考えるとそれなりに凄いことしてるのでは笑


こうなってきたらぜひ2000件も超えたいし3000件も超えたいし…いつまでも書き続けてみたいなぁ(*´꒳`*)


ギネスとかにならんかね❓笑
毎日ブログ投稿件数世界一っ‼️


よーし、目指してみよう笑




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)