ぷちかるカセットありがとうございましたぁぁぁぁぁっ‼️



まずは久しぶりにらじカセの人達に会えたことが嬉しいっ✨
ちょくちょくお会いしてる方はいましたが、らじカセ自体がもう1年前の出来事ですからね。
時が流れるのは早いものだ(๑>◡<๑)


本当に何が起こるか分かんないところからスタートしたこのイベント笑
歌う、ということだけは分かっていましたけどね(^^)


でも、歌も2日前の夜くらいに急遽覚えました‼️笑



にしても…本当に『何かが起こるBAR』でしたね…笑


らじかるカセットらしい、と言えばらしかったのかな❓(๑╹ω╹๑ )



あ、あと『歌が上手い』といろんな方に言っていただけたのが本当に嬉しかったですね✨

声量と両親がくれた声質で歌の全てを乗り切っておりますっ‼️笑


あとは高音域が苦手なので、しれーっとキーを2個下げてました(*´꒳`*)
でも、高音域を頑張ろうという気持ちよりも低音で楽しく歌うをモットーにしている系俳優ですっ✨



またこういうイベントがあっても楽しそうだなぁ、と思った隈本でした‼️




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)