どうも、絶賛稽古中の隈本です‼️


えー…稽古3日目です。
ミザンス(でハケや導線)と殺陣がほぼ付いてしまいました…笑


ワタクシ、早すぎてびっくりしすぎています笑
これはなかなかの早さですね…早いっていうか、もう速い。
なんなら光の速度。驚きが止まらないっ‼️笑



なんかさ、僕ヒロ1のときもそうですけど、3日目でこんなにも出来てしまったらいったい本番どうなるんだろうね❓って思ってしまう(^^)



セリフどころか、作品を創るペースさえも、ものすごいテンポなのがすっげぇですっ‼️



これはまたお客様の心が忙しい舞台が出来上がりそうですよ(*´∀`*)


いや、出来上がりそうというよりはすでに出来上がっているっ🔥


出来上がっているということは、ここから味付けをめちゃくちゃが素敵な味わいになっていくもいうことなのです✨


これはねぇ、料理で言ったら五つ星レストランですよ(^^)
一度食べたら病みつきになること間違いなしの予感がすでにしています(((o(*゚▽゚*)o)))




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)