今日も今日とて振り返るぅ‼️
でも、これがラストかな(`・ω・´)



お待たせしました、吉田郷役の青山太久っ‼️


まずは太久さん、3年ぶりの出演お疲れ様でしたっ‼️
ジゴサタの俊平や、今回の郷みたいな全力キャラの太久さんを見るのが好きだったりする(*´꒳`*)
あと、何気なく過去最高に絡んだ役柄でもありますね。
ジゴサタでもかなり絡んだ感じはありますが、感覚的には今回の方がしっかり会話した気がする‼️

しっかり僕ヒロ2へのバトンを繋いでくださったことに大感謝✨
きっと今後も全力な姿を舞台上でもそうじゃないところでも見せてくれることでしょうっ(*´ω`*)





アシスタントプロデューサー、大倉栄人っ‼️

功労者すぎる人。
稽古場の音響、制作周り、チケットやチェキ販売、配信周り。
基本的にこの人ができないことはないのではないかって思う。
最近劇団わを知った方はまだ観たことないと思いますが、殺陣も凄いしね。
できるとかじゃないんです。殺陣が『凄い』んです…‼️

今回のように裏でめちゃくちゃ貢献してくれるのも凄い嬉しいし、機会が表に出てくる姿も皆さんに楽しみにして欲しいっ‼️




音響・映像、大石和洋っ‼️

本当に遊び心満載の人っ❗️
そして映像もすげぇっ‼️
淡々と遊び心出してくるし、淡々と凄いことするし。
なんか、音ひとつで、映像1つで作品の面白さってめちゃくちゃ変わるんだなぁと思わせてくれるぅ✨

今回の稽古中で観に行くよチケットのインタビュー撮って、同じバレーボール経験者だとわかったのもなんか嬉しかったですね(*´ω`*)




脚本・演出、村上芳っ‼️


今回はまさに『芳さんにしか書けない作品』だったのではないかと思う✨
凡人でもヒーローになれる、みたいな価値観もそうだし、本当に世の中にはたくさんのヒーローがいると思わせてくれました‼️

あと、山田のセリフね❓
冷静に考えたら狂ってるんですよ笑
「わぁびっくりした!こんばんはー!何、君こんな時間に。へーそーなんだ!またね!」
こんな人おかしいでしょ❓笑

でも、そんなこと言っているキャラクターを最後には魅力的にしてしまうマジックよ‼️
あれはできないぜ…‼️

僕ヒロ2の脚本も大好きですっ✨




そして照明さん、美術さん、制作さん、演出部さん、振付の原先生っ✨


なんだか全員劇団わのお馴染みの方々になっていて、もう劇場のどこで過ごしても楽しい状態だし、いい意味でいじったりいじられたりしてるし、いつも最高に楽しいです✨

舞台セットへの拘りだったり、照明のあたり具合を教えてくれたり、チェキカメラを撮ってくれたり…ほんとに大感謝‼️

役者が演じやすい環境作りの天才達でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))




今回も大きくなったなぁ。
大きな大きな虹色の輪がさらに大きくなった(*´꒳`*)



もっともっと大きくしたい。




そんなわけで‼️
僕のヒーロー願望、ご来場誠にぃぃぃぃぃ‼️






ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ‼️