振り返り、もうちょっと続きます‼️



佐藤宇宙役、阿瀬川健太さん✨

あんなにぶっ飛んだバカップルを魅せてくださいましたが、本人は本当に真面目な方‼️
安定感、引き出しの多さ、本当に凄い。
入念なアップをしたり、真似したい部分がとても多いなぁと感じていました(о´∀`о)


身体を起こすことにかけては僕もそれなりにアップしていますが、久しぶりに自分よりもアップしてるんじゃないかと思う人を見かけたなぁと(๑╹ω╹๑ )

見習いたいっ‼️





佐藤月姫役、ゆゆさん✨

なんか今回は『唯一無二の空気感』を持つ方がとても多く、ゆゆさんもその1人っ‼️
あの雰囲気って出せないんだよなぁ笑

それでいて、真面目な阿瀬川さんからも『真面目』と評されるようなタイプで、自分の出番が終わるたびに自分のシーンを振り返ってる姿を度々目撃しました(*´꒳`*)

作品を良くしたいって思ってくださっているのがとてもよく伝わってきて素敵だなぁと思いました✨




上林里奈役、吉田菜都実さん✨

なっちゃんは1ヶ月前にも書いたばっかりな気がしますね❗️笑
とはいえ1ヶ月前も今回も絡むシーンとしてはほぼ無いので、共演してるのに少し寂しい気分です笑

元気なお姫様の役柄を見たばかりなのに、淡々と喋るロボ系女子を見せられて、いったい何者なんだこの人はってなりました。

あんなにロボ系なのに、普段は本当に良く笑う人で稽古場を明るくしてくれる‼️
あと、前代未聞の逃げ出すインタビューも楽しかった←笑




雨宮祐役、佑太さん✨

今回改めて感じたのが、どれだけ忙しくてもそれを全く感じさせない立ち振る舞いで稽古場にいることの凄さですよね。
どう考えても人間が疲れる量の仕事をしていると思うのですが…なぜそんなにも明るい雰囲気なのでしょうか‼️
マジで凄いです✨

さて…次回の僕ヒロ2ではようやく佑太さんと絡むシーンが多数出てきます(^^)
何度も共演していますが、しっかり絡むのははじめてなのでとっても楽しみ(๑>◡<๑)





野崎綾瀬役、井坂仁美さん✨

1ヶ月前は井坂さんが刑事で僕が犯人。
今回は僕が警察官‼️笑
なんか、面白いなって思いました←笑
しかし…あんなにも見事なツンデレが出来上がるとは…笑
強気でツンデレで可愛らしい部分を持ち合わせた大学生。めちゃくちゃ似合ってたなぁと(*'▽'*)

あんまり見ることのできないお爺さんとかお婆さんを演じる姿を見れましたし、今回はたくさんの爆笑を掻っ攫ってくださったなぁと笑

徐々に絡むシーンが増えてるので、今後もっと絡むことになったら楽しそう‼️笑




今日はここまで❗️




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)