今日も今日とて振り返りっ‼️
まだ配信もやってますし、僕ヒロ2もあるからね、しっかり振り替えらなくては(*'▽'*)



ケン・スタディ役、保田航平くん✨

「仲良くなりたいし、気軽に接して欲しいから"さん"付けではない呼び方が嬉しい」という自己紹介があり、まさに仲良くなるきっかけをくれる人だなぁという印象でした‼️
おかげでかなり気軽に接することができて嬉しい‼️

そして、@ずっと稽古で出会った人っていうのがまた嬉しい(*´ー`*)
大きな大きな虹色のわが広がった瞬間ですね🌈

今度は僕と戦いましょう。
めっちゃかっこいいアクション、航平くんともしたいです‼️





カミル・タイソン役、夏野香波さん✨

なんかめっちゃ見たことない姿でした‼️笑
声色、顔芸、ちょっと厨二病チックなポージング。どれをとってもはじめて見る姿で新鮮すぎましたね笑

あと、多分最近仲良くなった気がします笑
別に今まで仲悪かったわけではないですが、なんででしょうね❓なんか前回の公演より雑談が多かったかも(*^◯^*)

そういえば『楽しすぎた遠足』のポージングは僕のアイデア採用していただき誠にありがとうございましたっ‼️笑





吉村音眼 役、椿明来ちゃん✨

えーっと、ズルくない❓
あの空気感が出せるのズルくない❓
どれだけ共演者の爆笑を掻っ攫ったことか…笑
共演者の爆笑を掻っ攫ったランキング作ったら1位なんじゃないですかね笑

ハートレットだったり、江戸バクの吉田夏だったり、結構しんどいことが多い役に見慣れていたので、明来ちゃんもなんか見たことない姿でしたね。

もう凄いです。
もしかしたら天才なのかもしれない。





それでは今日はここまでっ‼️

明日は誰を書こうかな(^^)




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)