@ずっと稽古ありがとうございましたーっ‼️



今年から始まったにも関わらずなんと3回目の開催‼️
これは皆さんが応援してくださるおかげに他ありません。
本当にありがとうございます✨



さて…今回は僕ら劇団員ですら姿を見るのがはじめての『劣等生、乙川強の半生。』



こんな作品になるのか‼️
と衝撃でしたね(#^.^#)


そして、乙川強の半生に関しては僕が殺陣師です‼️


見ていた方は分かるかもですが、このアクションシーンがなかなかに凄まじいのよ笑





降霊術、ですからね✨




つまり召喚する人間と召喚される霊がいるわけです。
要するに1vs1をするとなると舞台上は4人いることになるんですよね。



じゃあその4人をどうやってカッコよく動かすよか…みたいな話になってくるんですよね。


しかも召喚された側がダメージを受けると、召喚した側もダメージ受けるんですって‼️


そんなんワクワクするでしかないじゃない❓(о´∀`о)


新しい出会いもあったし、いいワクワクが膨らみます‼️
このワクワクのまま、明日の稽古も楽しまなくっちゃな╰(*´︶`*)╯♡





そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)