どうも、急遽決まった隈本です‼️




昨日急に情報解禁があったのをご存知でしょうか❗️
あれも爆速だったんです笑
そして爆速と言えば、懐かしいのが『らじかるカセット』。



なんと6月23日にその「らじカセ」のイベント出演が決まりましたっ✨




隈本はこういったイベントに出ることは滅多にないですし、なんなら今後ないかもしれない。
たださ、オファーくれたのがまっつんさんだし❓(*'▽'*)


これは受けないわけにはいかないだろうと思い即決しました✨




いったいどんなイベントになるのかはまだ分かりませんが、僕はもうメンバーだけで満足しております(((o(*゚▽゚*)o)))




いや、僕が満足するだけじゃ仕方ないのは分かってるんですけどね❓笑
でも、まずは僕が満足しないときっとお客さんも満足しないと思うので満足してる僕を見て満足してもらうということで…笑




そして『何かが起きるBAR』って名前もいいですよね‼️
らじカセっぽい‼️笑



あの作品も何が起きるか全く分かんなかったですから笑





ということで‼️
6月23日をお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡






そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)