どうも、絶賛稽古中の隈本です‼️



ミザンス(舞台上での立ち位置など)が全部付いて、殺陣も9割ついて、今日からシーンの抜き稽古‼️


僕ヒロははじめて関わる作品なのですが、もう面白いですわ‼️笑



この作品好きな人、絶対多い。
世の中の7割はこの作品大好きになる気がする。
あとの2割はこの作品好きになる気がする。
あとの1割はこの作品を愛してしまう気がする。



…ってくらい魅力的な作品✨



ちなみにこの感想、台本読んで、まだ稽古が4日目の状態で思ってますからね‼️



こんなんさぁ、本番1週間前とかどうなっちゃてるの❓
本番3日前とかどうなっちゃてるの❓
本番迎えたらどうなっちゃてるの⁉️



って思いません❓(*´꒳`*)




ハピスペとは違う空気感の劇団わの作品。



皆様に新しい劇団わをお届けできること間違い無しでございますっ‼️


いくらでもご期待膨らませてお待ちください。
その期待を飛び越えてご覧にいれます‼️




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)