どうも、単純な隈本です‼️




元々自分自身が単純な性格だとは思っていましたが、まさかここまでとは…と、思ってしまうような出来事発生中です‼️


あの、劇団員カラーが決まったじゃない❓


僕は赤になったんですよ。
そしたら…





赤い物を集めるようになってしまいました…笑





まずジャージじゃん❓







これは分かるんですよ。
劇団わ の稽古で着ることは多いし、@ずっと稽古のイベントも始まったし、せっかく決まったならイベントで身につけるのは分かる。




ただ、こちらをご覧ください笑



まず靴じゃん❓







これめっちゃ探したんですよ…‼️
元々靴が結構ボロボロになってたのもあり、これはチャンスだと思って探しまくりましたね。


ただの赤ではなく、ちょっとこう…一癖あるようなシンプルな物と言いますか笑
で、白スニーカー欲しかったし、それが合わさった物を本気で探しましたね‼️笑




そしてこちら。





赤い帽子も買ってしまったんだな…‼️


これはそもそもNBA(バスケ)のグッズが欲しかったので、いっそ赤にしようと思ってちょっと奮発したやつです✨


ちなみに、マイアミヒートというチーム(*´꒳`*)


僕は好きなチーム…というよりも好きな選手がいっぱいいるタイプで、ヒートというチームは今も昔も好きな選手が多いのです❗️


欲を言えばユニフォームも欲しいよね←
クリスポールやジミーバトラーのユニフォーム欲しい笑







というわけで、赤がいっぱいになった隈本でした🟥







そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)